うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

イベントが近づくと眠れなくなる。

最近寝不足のうめこです、こんばんは!
早めにベッドに入っても眠るのに2~3時間かかる。……イベントがちかいから脳内から興奮物質でも出ているんだろーか。よく、温めた牛乳飲むといいとか、音楽聞くと良いとかいろいろいいますけど、一番は疲れだと思う。きょーせー的に寝れるからね、疲れ。うーん、運動でもするか?

今日の出来事。電車に乗ろうとしたらいつまで経ってもドアが開かない→そのうちドアが開かないまま電車動き出す。おいおいおいおい! と思っていたら、しばらくして電車戻ってきました。……なんだったんだろう。ドア開けるの忘れたのかなあ……。

いつだかの日記に載せていた自分的やることリストをようやく消化しました! ということで、SSの続いてたやつの続きを更新しました。気が付いたら一か月経っていた……。まったく月日が経つのは早いもんだぜ!文章というかお話にもならない程度の妄想ならそれこそいっぱいしているんですけどねー。

何かの任務で壁に開いた小さい穴を通り抜けることになった、マスタング組。ロイや大柄のハボックには無理で……、一番小柄なフュリーとリザが行くことに。けれどもロイが真剣な顔でリザを止める。
「中尉、君には無理だ」
「……何故です?曹長が通り抜けられたのなら私も……」
「いや、無理だ。何故なら……君の胸のサイズではつかえるからだ!!!」
「おおーー! さすが中尉のボインっす!」
ばきゅんばきゅーん!!

みたいなwこんな事ばっかり考えてる……。

拍手ありがとうございます~!いつもやる気と元気を頂いてます(^^)
[PR]
by netzeth | 2011-10-18 23:40 | 日記 | Comments(0)