人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

スパークありがとうございました!

本日、スパークにて当スペースまでおいで頂いた皆様ありがとうございました!今回もたくさんの方々に本を手に取って頂き本当にありがたいです~~!

今回は売り子さんが居て下さったので(ありがとう相方氏!)夏コミよりはスムーズにお会計出来たと思います。お声をおかけ頂いた方々もありがとうございました!サイト見て頂いているとの事、大変嬉しいです(^^)読んで頂いているのだなあと実感し、お言葉頂く度に浮かれまくったうめこです(笑)気の利いた言葉を返せず大変申し訳なく…。

さて、今日は朝は雨が心配されていましたが、蓋を開けて見れば天気には恵まれていたと思います。会場内は暑いくらいでしたね。寒がりな私ですが会場内では上着を脱いでしまいました。う~ん、これが皆様の萌えの熱さなのでしょうかw

やはりイベントは良いですね、皆様からやる気と元気を頂けます。今回は参加なさっているロイアイサークル様も沢山で私的にはほくほくでしたv そしてイベントいくとロイアイテンションがMAXになりますw 妄想があふれてきますよv ああロイアイ大好きだー。

※自家通販の方は本が戻りしだい在庫確認の上、近日中に再開したいと思います。こちらもよろしくお願いいたします。


いつも拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(10/21~22分)のお返事です☆





>10/21 acco様

こんばんは!コメントありがとうございます☆

おかげさまで無事にイベントを終える事ができました~(^^)
香水SS書いてみたのは良いのですが、acco様のお気に召すとよろしいのですが……。筆が滑って私の予想より攻めタングになってしまったものでw

ミッション~のご感想もありがとうございますvロイがただのストーカーっぽくなってしまった本作ですがwリザに振り回されるロイも良いですよねwロイがぐるぐるしているのは私も大好きです☆

楽しみに~というお言葉励をみにしてこれからも書いていきますので、よろしければまた覗きにいらして下さいね!



>10/22  新刊の作業お疲れ~のお方様

コメントありがとうございました!

ニコニコ大好きですよ!が、今までロイアイの動画は何故か探した事無かったので、教えて頂いて即、検索してきました☆三年目の浮気ありました!これ最高ですwやはり、この曲がロイアイにぴったりだと思っていたのは私だけでは無かったのですね~。もうエンドレスリピートですww他にもロイアイ動画が沢山あってびっくりです。全部見てみたいなとw

おかげさまでイベントも無事に終える事ができました(^^)励ましのお言葉のおかげです☆ありがとうございます!
またよろしければ、遊びにいらして下さいませね!
by netzeth | 2011-10-23 21:28 | 日記