うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

通販関連~

【通販連絡事項】 10/25 23時までに頂いたメールには全て確認メールを返信済みです。メールが届いていないという方はご一報下さいませ。

※「ばかっぷる事件」は完売いたしました。ありがとうございました!


夢って現実が反映されるって言いますけど、昨夜はまさにそのまんまの体験をしました。寝る前にちょっと頭が痛いなって思ってたんですよ。頭痛の種みたいなの?でも寝れば治るだろーと寝てしまったのですが…頭が割れるほど痛くなり薬を早く飲まなければ~って夢を見ました。で、目が覚めて頭痛は現実でした。ああ……どうりで、痛みがリアルだった訳だ…夢の中は痛みを感じないんじゃないの?とその時は理不尽に思ったんですけどね。あ、頭痛はクスリ飲んだらすぐに治りましたー。こんな事なら寝る前に飲んでおけばよかったです。夜中に目が覚めずにすんだろうに。
[PR]
by netzeth | 2011-10-25 23:23 | 日記 | Comments(0)