うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

足が冷たい…。

【通販連絡事項】 10/27 21時までに頂いたメールには全て確認メールを返信済みです。メールが届いていないという方はご一報下さいませ。


寒い……ダメだ、もう寒くて耐えられん!と昨日から思っているうめこです。こんばんは。本気で真夏の暑さが恋しい…今からこんなんで冬が乗り切れるのだろーか…。ちょっと自分が心配ですww

ハロウィンって10月末でしたっけ。ハロウィンネタでなんか書こうと思っていたのに、そして土曜日に書こうと思っていたのに、仕事になってしまった…間に合うかなー。…11月に入ってこっそりあげていても気にしないで下さいww
[PR]
by netzeth | 2011-10-27 21:34 | 日記 | Comments(0)