うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

冬コミ

【通販連絡事項】 10/29 17時までに頂いたメールには全て確認メールを返信済みです。メールが届いていないという方はご一報下さい。


冬コミの当落が出たようですね~。当選した皆様おめでとうございます(^^)今回はサークル参加はもちろん一般でも行けそうにないので、指をくわえてます(笑) 夏は当然申し込むとして……来年の冬は…日程的に土日になりそうなんですよね!そしたら来年こそは冬、申し込めるかなあ…と思ってます。まあ、受かるかどうかは分かりませんが。

冬のイベントがぽっかり空いているのでのんびり春に向けて本づくりでもしようかなあ。書きたい話いっぱいあるんだー。分厚いの出したい…というのが夢ですw

今日は仕事だったんですけど、お昼おごって貰ったんですよね、上司に。そしたらお座敷席の店で。正座が苦手なうめこは見事に足がしびれ…無理して立ち上がったら盛大にすっころびました。うーん、久しぶりにおもいっきりこけたなあ。


あれ…素敵企画様にリンクを貼ったはずが、無かった?なんかミスってたみたいです。
[PR]
by netzeth | 2011-10-29 17:50 | 日記 | Comments(0)