うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ハロウィンv

【通販連絡事項】 10/31 22時までに頂いたメールには確認メールを返信済みです。メールが届いていないという方はご一報ください。


ハッピーハロウィンv こんばんは。
今日はヤフーのトップもハロウィン仕様で可愛いですねー。オレンジ色と黒の組み合わせって可愛い色です。
そして、ハロウィン話。なんとか間に合ったと思います……すごいぎりぎりですが;; 本当なら10月に入ったくらいには更新していないといけませんよねー(遠い目)今回はみんなでわいわいな賑やかな話にしてみました。ですが、毎度思うのですが、自分の狙った通りの話になっているのかどうかは良く判りませんw あ、あとなんのひねりも無いタイトルになってしまった…。すんませんww



拍手いつもありがとうございます!
私のエネルギーです~(^^)
以下続きから拍手コメント(10/30分)のお返事です。






>23:52 のなみ様

こんばんは~到着のご報告ありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで、安心いたしましたv
今回は初めてのパラレル本なので、ドキドキしています。
お気に召して頂いて、のなみ様に少しでもお楽しみ頂けると良いのですが(^^)
ではでは、コメントありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2011-10-31 23:20 | 日記 | Comments(0)