うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

また。

【通販連絡事項】 11/1 23時までに頂いたメールには全て確認メールを返信済みです。メールが届いていないという方はご一報下さいませ。

※おかげさまで『Missing link』は自家通販分は完売いたしました。ありがとうございました!書店にはまだ在庫があるようです。


またまた衝動買いの血が騒いで、いろいろ買ってしまった…。反省。今度ハマッてしまったのは雑誌の付録についてるブランドコラボバックです。安くて可愛いなんて反則だ。過去のものが欲しくてちょっと割高だったけどネットで探して買ってしまった。いかんいかん!今ちょっと買い物マイブームが来てしまっている。勢いで財布と時計も買ってしまいそう…。せめてそれは我慢せねば。でも買ったバックは可愛くて満足している。けれど一番の購入理由は見た目の可愛さでなく、イベントで買った同人がいっぱい入りそうvとかそんな理由…ww

増田はお金持ってるのでリザたんにいろいろ買ってあげたいけど、リザたんはびんぼー症で無駄遣いだと怒る。だから、増田は常にリザたんが喜んで貰ってくれるものを模索してそう。例えば高価なアクセサリーとかドレスとかは嫌がる。逆にちょっとした可愛らしい雑貨とか、小さな観葉植物の鉢植えとかは喜ぶ。そうやってリザたんにいろいろプレゼントを探す増田…、他の女性とデート中でも常に(あ、これ中尉が好きそう…)とか考えてて、上の空になったりとか。で、リザたんが喜ぶものを見つけるとこっそりと買って後で何かと理由をつけてプレゼントする。リザたんはまた無駄遣いして……とかなんとか言いながらも口元は緩んでいて嬉しそうで…そんなちょっとしたリザたんの表情の変化を察知して増田は(よしよし、これは気に入って貰えたようだ)とか内心ガッツポーズ……とか、どうでも良い妄想がお買いもの一つで浮かんできたりしたロイアイ脳です(笑)
[PR]
by netzeth | 2011-11-02 00:12 | 日記 | Comments(0)