うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

アイロイ!

アイロイの日を二日も過ぎてますね、こんばんは、うめこです。
こっそりと?アイロイの日用に書いていたSSをUPしました。
しかし…やはりロイアイ脳にアイロイを錬成するには限界があったのかwアイロイ?なのかよく判らんことになってます。というかロイが受けって想像が難しい…そんなロイアイ脳…。

そしてうちのバカウンターがまたもやらかしてます。そんなにうちのサイトに人が来るわけなかろう!な数字をたたき出している…。嘘!そ、そんなの絶対信じないんだからねっ、ってツンデレで怒ってみる。



拍手いつもありがとうございます!
以下続きより拍手コメント(11/6分)のお返事です。






>05:31  V*F様

こんばんは!コメントありがとうございました!

メールちゃんと届いてましたかー良かったです(^^)
どうもヤフメ調子が悪いようで…。メールを頂いた方には全て返信させて頂いているのですが、届いているのか疑わしい送信状況のがあるもので…。

妙な一文~
お気になさらずに!むしろ自然な文章でしたので気づいていなかったりw
私のような誤字脱字キング;からすれば全然大丈夫ですよ!

素敵なご感想をお寄せ頂き本当にありがとうございましたv
またよろしければサイトに遊びに来てやって下さいね!
[PR]
by netzeth | 2011-11-08 01:56 | 日記 | Comments(0)