うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ペチカ

ペチカが欲しいうめこです、こんばんは。
この前テレビで紹介されていたんですよー、ペチカ。発泡スチロール素材で足を入れるとぬくぬくの電気いらずなあったかエコ商品です!電気代がかからないってとこが気に入りました。原理はよく分かりませんが、いわゆる保温性に優れている…という事らしいです。この氷のような私の足も温めてくれるんだろーか…あくまで保温であってそのものが熱を発しているわけではないので、その点は心配。風呂上りに冷やさないように…という使い方なら良さげです。パソコンやりながら足を温めたいと思ってたんですよね~。噂では足湯をしているみたいとか…本当だろうか。そのうちきっと買ってしまうと思いますw

あったかアイテムその2。今日マフラーを買ってしまいました。可愛いのがあったので、買おうかどうか迷ってたんですよー。で、鏡の前で巻いてみたりいろいろしていたら、とある女性に「それ、どこにあったの?」と聞かれたんです。あっちですよー売り場を教えてあげましたが、私の持っているマフラーは一点のみ。…どうも私の持っていたマフラーが欲しかったみたいで。このマフラー買わずに置いていったらきっとその女性に買われてしまう!と思ったうめこ、迷わずレジに直行wゲットしました。きっと縁があったんですねー。

と、ちゃくちゃくと冬支度をしていますw



拍手を下さった皆様、ありがとうございますー!
以下続きより拍手コメント(11/8分)のお返事です。





>04:56  『賭け』読ませて~のお方様

こんばんは!コメントありがとうございます♪

アイロイドキドキして頂けたようで良かったです~(^^)
なにせ、書き馴れないものでアイロイアイロイ…と呪文のように呟きながら書いてましたw
うっかりするとすぐにロイがすぐに調子に乗ってロイアイになってしまうんですよww

今回のロイはリザにやられっぱなしでしたね~。たまには良いと思いますv
ロイはおっしゃる通り、きっとすごい速さで仕事終わらせますね。そして夜にリザさんにやり返すんですよ!

いつも素敵な感想をありがとうございますv
またのお越しを楽しみにしていますね!
[PR]
by netzeth | 2011-11-09 22:19 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2011-11-13 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うめこ(管理人) at 2011-11-14 00:31 x
>メイ様
コメントありがとうございました!
いつも当サイトにお出で頂きありがとうございますv
お尋ねの件、メールでお返事させて頂きました♪
ところがまたヤフメの調子が悪かったので、もしメールが届いていなかったりしたら、届いてないよ~とでも一言頂ければ幸いです~。
それでは失礼いたします~。