うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

イベント

もうおはようという時刻ではありませんが、おはようございます。久しぶりにたっぷり寝ました…。でもまだ眠い…。お休みの日に午前中を寝て過ごすとなんか損した気分になりますね、やらねばならない事がたくさんあるのに~。

発作?というか衝動とゆうか、いてもたってもいられなくなって1月の大阪インテに申し込んでしまいました。本当にギリギリだったので郵送は当然間に合わず初めてオンラインで申し込んでみましたが、楽でいいですねー、これ。ただ、サークルカットがなれないソフトを使っての作成だったので、結構適当なものになってしまった…;; 文字情報が載ってれば良いかーくらいの気持ちで焦って作ったのでなんのデザイン性もない…。というわけで春までのんびりしようと思っていたのが、また締切に追われる生活ですよw新刊出しますよー頑張りますよー。ああ…大阪まで私行けるかしら…? あ、満了していたら、ギリギリ申し込みできっとダメなのでまだ分かりませんけどねww

そういえば前の日記で話題にしていたペチカ。とうとう頼んでしまったのですが、私と同じテレビ番組を見ていた人が多数で大量発注により、くるのが遅れるとか。やっぱりテレビの効果ってすごいな…。昨日、今日あたりは暖かいので良いのですが、本格的に寒くなる前に来ると良いなー。

うめこ的には地デジになって何一つ良い事がありません。全国的にはどうなんですかねー地デジ。地デジになったおかげで見られるチャンネルが激減してしまったわけです。(居間では見れるのに自室では映らないというチャンネルがあるのです)自室のブルーレイを居間に移動させようと考え中。だって自分の部屋には置いといてもどうせ録画できないし。見たいアニメがたくさんあるのですよ。特に「バクマン」の二期と「未来日記」が見たい…。どっちも部屋では映らない…ort  というかこの前のノイタミナもノイズが入ってちゃんととれてなかったよ…。悲しい。

11/11にはポッキーの日という事で、ちゃんと?ポッキーを食べました。ここは定番のポッキーゲームをロイアイにさせるべきなんでしょうねw やはりロイがリザに持ちかけて…みたいな流れかな?意外にリザの方が積極的でロイが押されてるのも良いかもw

あ、完全版8巻はスカーでしたね。これで表紙はビジュアルで選んでいる?の法則は崩れた訳ですが(スカーごめんww)、あと残っている主なメンバーって…リンは絶対。お姉さまも絶対。ホーエンもくるかな?…残りのホム達…くらい?お財布の事情でリアルタイムで購入はできていないのですが、(ロイアイの描き下ろしがあればその限りにはあらずw)内容的にどこまで進んでいるのだろう…。あと何冊くらいでるのかなーー。


拍手、毎日頂いてありがとうございます~(^^)
励みにしております!


※追記 コメントありがとうございました!お返事を書きましたのでお心当たりの方は該当記事をご覧ください☆




  
[PR]
by netzeth | 2011-11-13 12:18 | 日記 | Comments(0)