うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

CD

鋼のCDベスト盤が出るというCMを見ました。……あれ?幻じゃないよね?私の記憶が正しければ既に一期、二期ともにCDベスト盤出てたはずだよね?……また出すんかい。今回は映画の曲も入るのかな。どうせならキャラソンもいれてくれれば良いのに。むしろ、新しくCDドラマ的な部分か新たなキャラソン(ノーセンキューを超えるの)を収録してくれれば良いのに。そしたら絶対買うのに。今度はミキシンでという事でどうですか?


拍手いつもありがとうございます(^^)
拍手お礼を更新いたしました~。個人的にロイ&エリシアの組み合わせは萌えですvvロイアイ絡めるのはもちろん前提ですがw
[PR]
by netzeth | 2011-11-15 02:00 | 日記 | Comments(0)