人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

今日から。

今日から氷水で顔を洗おうと誓いました、うめこですこんばんは。
なんですかね、今日鏡を見たら妙にほうれい線が気になったのですよ……ぶるぶる…もう洒落にならん歳なのは分かっているのですがねー、なんかせねば!と急に危機感にかられたわけです。今までめんどくてメーク落とししただけで寝てしまってすんませんでした、私のお肌。今日から心を入れ替えて、ちゃんとお手入れするよ。ドモホルンは無理でも、金のかからんところで、氷水洗顔から始めてみるよ。真冬になってもがんばるよ…。あーリザたんのアンチエイジングぶりにあやかりたいー。きっと幾つになっても若いんでしょうね…。ずっとあの見た目なんですよ。ベビーフェイスリザ萌え!目の下しわの増田と並ぶと犯罪くさいの萌え!ww


拍手たくさんありがとうございます~(^^)
以下続きから拍手コメント(11/15分)のお返事です。






>05:05 CD BEST盤~のお方様。

こんばんは!コメントありがとうございます☆

出ちゃうみたいですね~CD。
しかも、牛先生の描き下ろし!…くそう…そんなもので釣るとは…ファン心を分かってますよねww
もしロイアイ的なイラストだったら、まんまとスクエニ?アニプレ?の罠にはめられしまいそうですよw

ミキシンさんは歌唱力がちょっと…とは初めて知りました。
もしやそれで二期はキャラソン無かったのでしょうかwここは大川さんを召喚…は無理ですかねw
それか、ライダーの時のようにデュエットでリザたんにリードして貰ってvというのも良いですよね~。
そして、デュエットならもう「三年目の浮気」で良いじゃんと思ってしまう私ですww

拍手お礼文へのコメントもありがとうございますv
ロイおじたんには頑張って貰わないといけませんよね(^^)

それでは、どうぞまたいらして下さいませね☆
by netzeth | 2011-11-16 21:47 | 日記