うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

日常

ちょっと風邪をひきましたうめこです。こんにちはー。
金曜日からノドが痛くて体がダルく、昨日は一日寝てました。そのおかげかだいぶ良くなりましたね。風邪薬飲んだせいで常に眠いのをのぞけばすこぶる元気に。

今日は暖かいですねー昨日の雨が嘘のように良いお天気だし。でも明日から寒いと聞いてちょいブルー。せっかく頼んだペチカはまだ来ないし。メールでの連絡もないって事は相当品不足なのかしらん。ペチカの後に頼んだ腕時計はもう来たというのに。けれどこの腕時計、商品自体は良かったのに簡単にベルトの調整ができないという難あり商品だった。そのままではゆるゆるなので短くしないといけないんですけど、簡単に調整ができないんですよーなんか針使ったり、ものすごく力をいれないとダメっぽい。そんな事レビューにはみんな一言も書いてなかったよ…私だけ?だってあれ、普通の女の子がやるとしたら相当ハードル高いぜ?工作レベルだぜ?私も自分でできずに兄貴にやってもらいました。普通の皮ベルトの穴で調整するの買えばよかったなー。

常に時代に乗り遅れ気味のうめこですが、最近ピクシブやツイッターに興味あり。けれどいまだにシステムが分からんです。まず用語がよく分からん。リプってなにさ?で、ウィキで用語説明を見てみたけどやっぱり分からなかったwこういうのは皆実践で覚えていくものなんですかね。


拍手たくさんありがとうございました!
頂くたびにニヨニヨしている怪しい人がここにいますw
以下続きより拍手コメント(11/19分)のお返事です☆







>06:41 「言えない気持ち」読ませて~のお方様。

いつもご感想を頂きありがとうございます!ご反応を頂くととても嬉しく、参考になります☆

おっしゃる通り、ハヤテGJと乙女リザなお話でした(^^)
常にロイアイって上司部下としての立場と恋人としての立場で葛藤があると思うのですよ。どちらも大事だけど並び立たない両者。そいういう部分も萌えですが、せつないところですよね。今回のお話はそこをハヤテ号がうまく橋渡ししてあげられたんじゃないかと思ってます。

そして奇跡の偶然でUPした日も雨でしたね。ロイアイのせつないお話って、雨が似合うって勝手にマイ設定があったりしますw

ロイの「なぁ…」って良いですよねv激しく同意です。一度声付きで聞いてみたいかもv

それでは、いつも素敵なコメントをありがとうございます。
またのおこしを楽しみにしておりますね。
[PR]
by netzeth | 2011-11-20 13:59 | 日記 | Comments(0)