うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ぼろぼろ~。

どうも~風邪がまったく良くならないうめこです~こんにちは。

いかん、風邪がまったくもって治らない!当初は2、3日で治るだろ~と楽観視していたというのに。熱は出ないもののどんどん咳がひどくなり、とうとう咳が酷すぎて眠れなくなる始末。これはやばいってんで病院いって抗生物質や咳止めを処方してもらってきました。う~ん気管支炎とか百日咳じゃないでしょうね……と疑ってしまうほど咳がでます。病院では風邪と診断されたんですけど百日咳は職場に患っている人がいたんですよ。咳止めを貰ったはいいけど薬の副作用のせいで眠くてしかたないです。土日はほとんど寝てすごしました。ああ……原稿が!!まったく手をつけられていない。この土日には本格的に着手している予定だったのに…。今うめこは風邪なんて引いている場合じゃなくってよ!とりあえず、原稿とサイト二周年用のSSを書きたいと思ってはいます。咳し過ぎて腹筋が痛いです。自分が体験したこと見聞きした事って文章を書くときリアルに書けると思うんですけど、今、風邪の描写なら私とってもリアルに書けそうよww


引きこもっている間にもたくさん拍手頂きましてありがとうございます!
うう…私の癒しです~。
コメントもありがとうございました☆ありがたく拝見しています!

以下拍手コメント(11/25分)のお返事です。





>ユウ様

コメントありがとうございました!
拍手お礼文へのご感想嬉しいです☆
短い文章なので毎回頭をひねってどうしたら面白くできるか考えて書いているので。
「ロイおじたん」話は私も気に入ってますwロイおじたんには早くリザお姉さんをお嫁さんにするように頑張って貰わないといけませんよねv

当方の体の心配までして頂きありがとうございます~(^^)
幸いインフルではないようですが、風邪はこじらすとやっかいですね;;
ユウ様もお気をつけ下さいませね!

それではこの辺で失礼いたします。
またどうぞいらして下さいね!
[PR]
by netzeth | 2011-11-27 16:27 | 日記 | Comments(0)