うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

二周年。

本日で当サイトは二周年を迎えました!

もう、鋼が終わってからの方がこのサイトをやっている期間は長くなってしまったのですね…。原作が終わるとどうしても熱が冷めて離れていく方も多いとは思いますが、未だにたくさんの方にサイトの方に来て頂いていて本当に嬉しいです。この日を迎えられましたのも、いつもいらして下さる皆様方のおかげだと思います。本当にありがとうございます!!

一応二周年を記念いたしまして、誕生日をテーマにしたSSをUPいたしました。誕生日をテーマにしたはずなのになんか誕生日っぽくない話ですがww 
本当はサイトの5万ヒット記念と併せてリクエスト企画をやろうと(需要あるのか分からんけど)思っていたのですが、原稿&本人の体調不良のため、SSのみになってしまいました。無念です。とはいえ、リクエスト企画はそのうちリベンジしようとは思っています。

ロイアイ熱がまだまだ熱く燃えている(なんか一生萌えている気がするww)うめこは、これからもロイアイ妄想に励んでいく所存です。どうぞよろしくお付き合いくださいませ!


さて、今日は体調がだいぶよくなりましたー。ずっとムズムズしていたノドがすっきり☆実は記念SSを書いている時は一行書くたびに咳してたww集中できねー!って叫んでましたww それでは次は原稿へと戻ります。


拍手下さった皆様ありがとうございます(^^)
お気づかいのコメントも本当に嬉しいです。ありがたく拝見しています!
おかげさまで、念が届いて回復しつつありますv
本当にありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2011-11-29 22:16 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2011-11-30 02:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うめこ(管理人) at 2011-12-01 21:45 x
>さえこ様
コメントありがとうございました!
そうですよね~(^^)私も最初は「ロイアイって何?」からスタートしましたよv当時はちょうど一期アニメをやっていたのですが、またたく間にコミックスを集めサイトを巡り…そしてずるずると深みにハマるように抜け出せなくなりww今に至っています。未だにロイアイを超えるカップリングに出会えていません。ロイアイって偉大だなあ…ってしみじみと思ってしまいますww
いつもいらして下さり、そして拙作をお読み頂き本当にありがとうございます!二周年を迎えましてこれからもまったりと頑張る予定ですので、よろしくお付き合い頂ければ幸いです~☆ロイアイ万歳ですv
それでは~。