うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

師走ですよ。

師走とはよく言ったものですね。師でもなんでも無いですが、慌ただしくなってきましたよー。

ファミマのスライム肉まん、今日行ったらもうありませんでした。いかに田舎といえど恐るべし口コミ効果。はぐれメタル並みの出現率とは良くいったものだ。ちょっと話のタネに食べてみようと思ってたのにな。

鋼の可愛いストラップを見つけたのです。
これ→http://www.empty.co.jp/products_d4series_12.html
可愛いvv密林で見かけたけど、全部セットだから高いですね。

さて、風邪がすっかり良くなったので土日から原稿に本格的に取り組んでます。風邪のせいで予定より2週間くらい遅れてしまったので頑張らないと;既に最初に設定した〆切はブッチです(´;ω;`)次の〆切はその1週間後……あれ?計算が合いませんね?2週間ないと間に合わないよ?そしてそれもダメなら年越しだよ!それは避けたい……。ああお休みが欲しい…けど12月はお仕事繁忙期なので絶対に有休とか無理だな。とゆーかとれるもんなら冬コミ行ってるよな…。そういや毎年23日の祝日休んだ事無いなー。

とゆー訳で絶賛原稿週間です。できればクリスマスまでには終わらせてクリスマスSSを書きたいです。


拍手いつもありがとうございます!!
元気貰ってまーす(^^)
[PR]
by netzeth | 2011-12-05 23:41 | 日記 | Comments(0)