うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

胃袋。

こんばんわー。今日はコートを合わせて6枚着込んで出かけました。肩のあたりがムッチムチでしたwだって寒いんですようちの職場。暖房入ってないし。でもやはり間接の可動が悪いわー。スリム化のために今度はヒートテック3枚重ねにチャレンジしてみようかな。

現在絶賛原稿中~♪出せるのか?新刊…と不安になるほどの進行具合w自分を追い詰めるためにカバーだけ先行入稿しました。ところが不備で再入稿…ort 昨日、一昨日とずっとかかりきりでした。今日ようやくOKの返事が貰えましたよ…。 

最近栄養不足なのかなあ…と考えたり。私は野菜をそのまま食べるのが苦手なんですよ。特に和食って素材のそのままの味を生かして…とかいう料理が多いじゃないですか。それが苦手。正直、スパイスがいっぱい利いてたり、味付けの濃い洋食の方が好きなんです。でもそんな料理、家族は作らないのであんまり食べられない。で、良く思う事。よく、男を落とすには胃袋を掴めっていうじゃないですか。それ、重要だなあ…と。私のために私の好きな味付けでお野菜とかいっぱい入った健康的なお料理を作ってくれる人が欲しい!お野菜使った料理でもおひたしとか胡麻和えじゃなくて、ポトフとかアクアパッツアとかが食べたいのよww誰か作ってくれないものか。きっとリザたんは増田の胃袋を鷲掴みにしていると思われる。増田は真剣に「私には君が必要だ!!」とか言ってリザたんの味を必要としているに違いない。リザたんも悪い気がしないもんだから、つい増田宅でお料理しちゃうんです。ただの上司部下のくせに普通に手料理とか振る舞う仲…っていうのも萌えますね。


拍手ありがとうございます(^^)
以下続きより拍手コメント(12/6分)のお返事です☆






>05:01  風邪がよくなられて~のお方様

こんばんは♪コメントありがとうございます!
おかげさまで風邪の方はずいぶんと良くなりましたー!しかし、ちょっと忙しいのでぶり返さないように注意しないといけないかもですww

私もクレーンで取るフィギュア、ネットで買った事ありますよv
クレーンで取る技術も無ければ、クレーン自体も近くに存在していないものでw
ほんと、特に飾る訳でもないのにロイアイってだけでセットで欲しくなりますよねー。
>こっそり取り出して~
まさに楽しみ方も一緒ですよww

スライム肉まん食べてみたいですよね。噂では普通の肉まんと味は変わらないみたいですがw私はいつでも買えるよね~と油断していたところあっという間に無くなってしまいました。私も他の店舗を覗いてみたのですけど、どこにも無かったですよー。はぐれメタル並みの希少性ですねw

いつもコメント頂きありがとうございます!
本当に元気の元でございます(^^)
またのお越しを楽しみにしております~。
[PR]
by netzeth | 2011-12-07 22:16 | 日記 | Comments(0)