人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

実写

今日はこの冬一番の寒さじゃないだろうか…。寒いですね、こんばんは~。家の中だというのに息が白かったのには戦慄を覚えましたね。……うちの家が寒いだけなの?それともそんだけ寒いの?
家にあったカイロを持っていったけれどもいつまでたっても暖かくならなかった。……うん、判ってた。余裕で消費期限ぶっちぎってた代物だったし。おまけに袋が空いてたし。逆にこれで使えたらすげえなメイドインジャパン!と褒めたたえるとこだった。結論として今日の私はただの冷たい物体を持ち歩いただけでしたw

ただ今絶賛原稿中。原稿に追われてたらロイアイの夢をみたよ!幸い起きて直ぐに内容を覚えていたので、メモしました。……見事にR18な内容だった。自分どんだけ。朗報!ロイアイR18を書いているとロイアイR18の夢が見られるよ!ww

らんまが実写化とか。あかねがガッキーとか。どんななんでしょう?らんまは昔ハマっていたのでスゴく気になりますよ。父ちゃんパンダとかどうするんだろうな。本物連れて来たら視聴決定なんですけどもw最近やたらといろんな漫画原作のドラマやら映画がありますけど、やっぱり実写化しやすいものと難しいものとありますよね。のだめなんて音楽という要素が入るので実写化向けの作品でしたよね。やっぱり現代を舞台にしているものならやりやすいのかな。そして、難しいのはファンタジー要素が入っているものですよね~ド〇ゴンボールとか…。ハリポタなんかはスゴく良かったですが。
で、鋼はどうなんでしょうか…。絶対に実写化は難しい作品な事は間違いないですねえ。やるならハリウッドのハリポタレベルくらいで…なら許せるかしら…。う~ん、エドがNO!とかOH!とか言うのか…。配役も気になるところ。だってエドの歳であのくらいの背丈な男の子いるかしら?特に体格の良い外人さんじゃ…背で探すと10歳くらいの子になってしまうんじゃ?ちなみに大佐にはもう、ミッチーというベストキャストが居ますがw金髪美女リザたんも見てみたいかも。すっごく綺麗な女優さんを使って欲しいわ~。でも何より本当に実写化したとしたら、一番気になるのはブラハだな!!(決定)絶対可愛いと思う。

でも本当に実写化しても残念な出来になってしまいそうwwきっと怖くて見れなさそう…。うん、まあ、多分絶対無いから安心しろ自分ww


拍手ありがとうございます(^^)
以下続きから拍手コメント(12/8分)のお返事です☆






>和歌月様

拍手&コメントありがとうございました!
SSへのご感想もありがとうございます。うちのロイはリザさんの大きな優しさに支えられている気がしますねw書けば書くほどロイアイの奥深さに気づかされる思いです。

どんどんと原作が終わって時が経つ中、このように素敵なロイアイ好きの同志様に出会えるのは本当に嬉しい事ですvブログも楽しみにしていますね(^^)ぜひぜひ覗かせて頂きたいです☆

うちのサイトもまったりとですが、末永くやっていくつもりでございます。お互いロイアイ愛!で頑張りましょうv

それでは失礼いたします~。
by netzeth | 2011-12-09 22:16 | 日記