人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

眠い…。

今日はずっと原稿やってました。
昨日も遅くまでやっていたせいかすごく眠~い……。
眠いけど原稿でハイなので、眠れないという状態。そういう状態でポメラ打ってると、もう本当に変換機能が馬鹿でいらいらします。うえ~ん、この変換機能のせいで絶対時間を損してるよなあ。あと、ポメラって意外と電池食います。この土日で単四乾電池四本使い切って、既に今入っている電池も残りわずか。買ってこないとねー。

昨日の夜は月食でしたね。少しだけ見えました。やっぱり日食に比べるとちょっと地味ですけど、ちゃんと月が欠けてましたよ~。天体ショーって壮大でいいですよね。私の夢はいつか降るような流星群を見る事なんですけど、いまだに見た事無いです。いつもたま~にぽつりぽつりと流れ程度の物ばかり。



拍手ありがとうございます~(^^)
以下続きより拍手コメント(12/10分)のお返事です。





>05:26  らんま、見なかった~のお方様。

こんばんは☆
いつもコメントありがとうございまーす(^^)

実は私、らんまがもう放送しているの気が付いてませんでした;
この前銀匙目当てでサンデー見たら宣伝が載ってたのでちょっと気になっていたんですけど、放送はもっと先の話だと思ってましたよー。普通に金曜日はらんまの後のラピュタを見てましたww

動物の~のチョビは可愛かったですよね!チョビ目当てで見てましたよ。少し子犬のハスキーを配役したところがグッジョブでしたね~。実写化動物で言いますと、有閑倶楽部のタマとフク、男山も可愛かったですよ☆やっぱり動物だとはずれが無いですね。

るろ剣は私もちょっとどうなるのか心配ですね~。役者さんも良く知らないので果たして原作再現率はどうなのか……まあ、鋼の実写化問題は完全に杞憂ですよねww

それでは~。
またのお越しをお待ちしていますね☆
by netzeth | 2011-12-11 22:12 | 日記