うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ご無沙汰です。

ちょっとご無沙汰してしまってすいません。ただ今原稿がド修羅場でして(汗)ちょっと間に合うかどうかの瀬戸際ですよ。少し気分転換に出てきました。おまけにパソコンのモニターがイカレまして。ここ数日パソ断ち状態でございました。

更新ないのに相変わらず拍手を頂いてありがとうございまーす!
なんとかクリスマスまでには更新を…!と思っております。

拍手コメントもありがとうござました!
お返事不要とのお言葉に甘えてしまいますが、元気を頂いています(^^)
あ、あと一言だけ。動物大好きです(きりっ)特にモフモフしたの大好きです。でもうちにいるのは母のトリさんだけwwモフモフ要員ではないんですねww


それでは、またもぐります~。
[PR]
by netzeth | 2011-12-17 23:45 | 日記 | Comments(0)