うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ようやく。

こんばんは~。
ようやく、原稿終わりました。入稿も無事に済んであとは待つだけです。今回はキツかったです。多分スケジュールが狂った一番の原因は風邪だなあ。このせいで2週間くらい遅れたもん。とにかくインテなんとかかんとか新刊出せそうです。近いうちにスペースNOやら新刊詳細をあげますね、今回はP196の文庫の短編集です。例によって18禁なのはすいませんw

そして気が付いたらもう今年もあとわずか……やばい、何にもしてねえ! とりあえず、これだけは……と、クリスマスSSをUPいたしました。いろんな人のリレーみたいな感じになってます。原稿も終わったのでガンガン更新いくぜ!っといきたいところ。

更新停滞なのに拍手ありがとうございますね~(^^)
頑張っていきたいと思います~。
[PR]
by netzeth | 2011-12-22 01:21 | 日記 | Comments(0)