うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

カーネル

カーネルマスタングと書くとどうしても香ばしいチキンのかほりが漂いますね。でも、ジェネラルマスタングだと胸ときめく響き…。今日はクリスマスイブですが、皆さんいかがお過ごしでしょーか。カーネルのチキンが食べたいうめこです、こんにちはー。絶賛繁盛期であろうカーネルのチキン屋には行ってませんが、病院には行ってきました。……去年もイブに病院行ったな。で、その話したら仕事場の人に可哀相がられた(笑)

さて、オフラインを更新いたしました。インテのスペースNo.と新刊情報、本文サンプルなどです。今回は短編集です。書き下ろし5話とWeb再録1本の計6話。再録の「約束」は気に入っているお話だったので紙媒体で残しておけて良かった。

在庫管理のため自家通販を休止いたしました。再開はインテ後の予定です。あ、インテ新刊「恋罪抄」は書店の方(とらのあな様)にも委託をお願いしています。もう予約が始まっているようです。

今回はカバー付きの文庫本という事で、カバーと本文を別々の印刷所さんに頼んで自分で巻き巻きする予定。カバーの方はもう出来上がってきました。早いー。早く本が来て、巻き巻きしたい。こういう作業大好きなんです。コピー本の製本作業も好き。何となく天職ではないかと思っているけれど、実生活ではあまり役に立たないスキルだ(笑)



拍手ありがとうございます(^^)
たくさん頂いて……クリスマスSS読んで頂けているという事かしら~?
以下続きより拍手コメント(12/23分)のお返事です☆







>06:05 原稿、お疲れ様でした~のお方様

コメントありがとうございます~(^^)
おかげさまでなんとか原稿の方も終わりましたよ。サイトの方もずいぶんご無沙汰してしまいましたが、またガンガン更新していけるように頑張っていきたいと思います~。

クリスマスSSに早速のご感想感謝でございます!
今回はいろいろなキャラを出してみましたが、こういうイベントものはやったもの勝ちって感じでいつも書いてますww可哀そうハボックにもご反応頂きにやりとしていますwはい、お約束ですww多分彼はクリスティちゃんの控えだったと思われます。三番手くらいの。

ロイアイは恋人でラブラブなのもいいですが、互いに一歩を踏み出せないじりじりしたとこも萌えますよね~。今回はそんな2人を書いてみましたが、お楽しみ頂けたようで幸いです☆

私がいろんなシチュが好きなため結構節操無しwに書いているのですが、いつもお付き合い頂きありがとうございますね!ご感想本当に嬉しいです。

それでは、寒さも増してきましたのでお体はどうぞご自愛くださいませ~。

ではでは~。
[PR]
by netzeth | 2011-12-24 14:15 | 日記 | Comments(0)