人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

寒~い。

ソックタッチを買いました。使ったの高校以来だー。歳がバレそうですがwルーズソックス世代なので、あの頃は必需品でした。この冬買った長々あったか靴下がズルズルと下がってくるのを止めておきたくて買ってきたのですが、まだあるんだと驚き。今の子はもうルーズソックス履いてないよね。紺のハイソックスだよねえ。ハイソにも使うのかな。

この土日は久しぶりにのんびり過ごせました。ちゃんとしたお料理も作ったし、パウンドケーキとかも作れたし余は満足です。時間に余裕があるって良いね!で、のんびりし過ぎてやらねばならん事をやっていないという…。年賀状書いてない。なんか人の年賀状ばっかり作ってあげてて自分のやってないよ…。そして大晦日SSも書きたいです。

そういえば、もうすぐ冬のお祭コミケですね。私は一般でも行けないのですが、このままでいくととても寒そうですね。参加される方々はどうぞ暖かくしてお出かけ下さいね~。
by netzeth | 2011-12-26 22:03 | 日記