うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

年の瀬

コミケ一日目にご参加された皆様お疲れ様でした~。そして、明日はいよいよロイアイの本番日ですね!不参加なうめこは指をくわえておりますw 年明けのインテでリベンジするつもりですが☆

ようやっと年賀状を出しました。はたして元日に着くかどうかは疑問ですけど。それでも自分にしては早く出した方だと思うよ……。あ、新刊ももう届きました。早速カバーをまきまき。楽しいけど時間かかるです。

大晦日SSを更新いたしました。なんか変な感じの話ですがw大晦日とか新年っぽい話にしようと思ったのに何故かこんなことに。これで今年のSSは更新納めかな。


拍手ありがとうございますね~(^^)
年も押し迫っておりますが、見に来て頂いてありがとうございます!
[PR]
by netzeth | 2011-12-29 23:35 | 日記 | Comments(0)