人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

良いお年を

今年も残すところ後数時間になりましたね。蕎麦食べながら紅白を見るという正しい大晦日の過ごし方をしています、うめこです、こんばんは。

今年はオフ活動を始めるという、私の同人人生においては大きな出来事があった年でございました。すっかり本を作る楽しさに目覚めてあれよあれよという間に今度のインテの新刊で8冊目。……我ながらよく出したなあ。サイトの方もSS、ずいぶん増えたのではないでしょーか。来年もまだまだロイアイで頑張っていきたいものです。

今年一年間当サイトにお越し下さいまして、本当にありがとうございました。
皆様良いお年をお迎え下さいませ!

大晦日の拍手ありがとうございまーす(^^)
by netzeth | 2011-12-31 19:56 | 日記