うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

新年明けまして

明けましておめでとうございます。元日といえど特にいつもの土日と変わらないうめこでございます。正月らしい事といえば雑煮作った事くらい。……私はモチが苦手なのでお汁しか飲まないのですがww

さて、2012年が始まりましたね、今年はどんな年になるのやら。同人的にはきっとまたロイアイロイアイ言っていると思います。抱負としましては、イベント毎に新刊!そしてサイトの方もおろそかにしない!ですかね~。あ、あと今年は支部とかツイッターに手を出してみたい。アナログ人間な私にできるかわかりませんが。

さて、本年もこんなまったりペースでございますが、よろしくお願いいたします。


以下小ネタ 

◆抱負

「今年の抱負?」
「はい。ちなみにレベッカ――カタリナ少尉は寿退職する事だそうです」
「なるほど……。では私の抱負は君を寿退職させる事かな」
「……? なんで大佐の抱負が私の事なんですか?」
「……さあ、なんでだろうね。」


元日の拍手ありがとうございます~(^^)
[PR]
by netzeth | 2012-01-01 16:06 | 日記 | Comments(0)