うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

もちもち

今日から普通に仕事でしたー。まだ世間様はお正月休みですね。

モチが大量にあるのでモチピザを作ってみました。モチは苦手だけどカリカリにすると好き。モチピザはカリカリで美味しかったです。このレシピ、高校の家庭科で教えて貰ったんですけど、役に立ってます。そういえばあの頃、先生が(といっても今の私より若い先生だったなあ)将来自炊する時に困らないようなレシピを――と言っていたけれど、すごく重宝しているです。

インテの準備として大阪の路線図とか印刷してみたり。頭に入っている東京と違って、右も左も分からぬのであった方が良いかと。ちゃんと時間までに着けるといいけど。そして何より雪が怖い。東海道新幹線が止まったらもうどうしようもないしなー。当日は日本全国で晴れますように!!


拍手ありがとうございます~(^^)
以下続きより拍手コメント(1/2分)のお返事です☆






>05:06 あけまして~のお方様。

あけましておめでとうございます!
コメント頂きありがとうございます~(^^)

辰年を絡めてみましたので、年明けにお読みになってもいける話ではないかとw
こんなアホ話ですが、喜んで頂けて嬉しいです。ご推察の通りおそらくマスタングはパンツ錬成したんではないですかねー。はい、増田の手作りパンツですwwこのお話のリザたんはちょいツンデレですが、きっと履いてあげたんじゃないかなw

昨年は素敵なコメントをたくさん頂き本当にありがとうございました。
こんなサイトですがまったりとロイアイをやっていくつもりでございますので、今年も一つよろしくお願いいたしますね!

ではでは!
[PR]
by netzeth | 2012-01-03 21:33 | 日記 | Comments(0)