うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

夏よ来い。

【通販連絡事項】 1/12 22時までに頂いたメールには確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さい。

書店(とらのあな様)の方で『Missing link』が完売したようです。ご購入して下さった皆様ありがとうございました。


昨日の夜はこの冬初めての降雪を見ました、こんばんはうめこです。
雪が降るとワンコの様にテンション上がる雪が珍しい地域在住ですが、寒がりなのでワンコの様に駆け回る事はいたしません。家の中からじっくりと鑑賞いたしました。にしても、家の中にいても寒い……。私はもし国家錬金術師っぽい二つ名を頂けるならもう「寒がり」でいいやと思ってる自他ともに認める寒がりです。早く春が来ないかな~と待ち遠しい限り。しかし、私基準だと4月でもまだまだ寒いんですよね。5月下旬でようやくホッとするくらい。今まで春生まれで名前にもはるが入っているので春好きだと自分では思っていたけど、私の好きな季節は実は夏なのではないかと思う今日この頃。

仕事場の年上のお姉さまはジャ〇ーズファンの方々が多くて、ほら、かっこいいでしょーvと良くお写真を見せられる。……私も増田の待ち受けとかかっこいいーでしょーvと見せびらかしたいww出来んけどww


拍手沢山頂きありがとうございます~(^^)
以下続きより拍手コメント(1/11分)のお返事です☆






>4:51 インテお疲れ~のお方様

コメントありがとうございます☆
おかげさまでインテ無事に終える事ができました!
運動不足がたたっての筋肉痛がようやく良くなってきたところですww
それ以外は幸いなことにぴんぴんしております。ご心配頂き感謝です!

今日は全国的に寒かったそうで、どうぞご自愛くださいね!
私も暖かくして過ごそうと思います。

ではでは!
[PR]
by netzeth | 2012-01-12 22:13 | 日記 | Comments(0)