うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

うっかり

【通販連絡事項】 1/14 22時までに頂いたメールには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよーというお方はご連絡下さい。

書店(とらのあな様)の方で「バニーなハニー」完売したようです。ご購入下さった皆様ありがとうございました。


さて、うっかり書きかけのSSを保存せずに破棄してしまってヘコんだうめこです。こんばんは。……あれですね、バックアップって大事ですね。ああ…昔書き終わったレポートを保存せずに席をたってコンセントにつまずいて電源抜いたワープロの事を思い出した。徹夜で仕上げたレポートが一瞬で消えたあの悪夢。こういうのって思い出して書いても自分の中で決してオリジナルを超えられないんですよね……逃した魚は大きい的な美化要素が働くのか? まあ、冒頭の冒頭くらいだったのでダメージは小さかったのが救い。

以下腹いせに書いた小ネタ(笑)


「ん? リザ、この紙何?」
「ああ、レベッカ。……それはマスタング大佐に対するアンケートだそうよ。事務の子から聞いて欲しいと頼まれたの。部内報に載せるんですって」
「へえ……やだ、好きな異性のタイプなんて項目もあるじゃない。どれどれ……え~と、ストレートの金髪、鳶色の瞳。普段はクールだけどたまに見せる笑顔が可愛くて、しっかりもので厳しいけど本当は優しくて、実は動物が好きで捨て犬とか引き取ってしまう、ちょっとツンデレが入っている女性……ねえ、これあんた読んだ?」
「ええ。だって大佐に聞いてメモったの私だもの」
「マスタング大佐って可哀相……」
「……なんで大佐が可哀相なの?」

気付けと。
[PR]
by netzeth | 2012-01-14 22:36 | 日記 | Comments(0)