うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

土日

【通販連絡事項】 1/15 23時までに頂いたメールには確認メールを返信済みです。メールが届いていないよ~という方はご一報下さい。

ああ…土日がもう終わってしまいましたね、こんばんは~。この土日にやると決めた事が半分しかこなせませんでした。特に部屋の片づけ!もういろいろやばいくらい散らかってます。……とりあえず机の上の物をどけないといろいろ作業ができない……。おかしい。なんでこんなに片付かないんだ!

夏コミの申し込みもしようと思っていたのに、終わりませんでしたねー。あ、5月のスパコミは申し込みました!これはオンラインで済むので楽だー。それにしてもオフ活動を初めて思ったのですけど、同人活動って長期計画ですよね。半年先のイベントに申し込むんですから。で、その間にもちょこちょことイベントがあって、このあたりまでにどのイベントの原稿を始めて終わらせて…みたいな計画が大事かと。……私は夏休みの計画を実行できたことのない子供だったんですがwwんーー今でもそうかww

あ、土日でやることの一つSSの更新は何とかできました。昨日書いてて途中で消えた話です。思い出しながら書いたけど……きっと最初のものとは違っているのだろうなあ。
[PR]
by netzeth | 2012-01-16 00:07 | 日記 | Comments(0)