うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

苺と生クリーム。

ヒューズ中佐の親バカに散々振り回されたマスタングが親バカになって終わる……のが鋼の正しいストーリーだったと信じて疑わないうめこです、こんばんは。これこそ因果応報……はちょっと違うか(笑)
という訳で増田とリザたんはデキ婚すれば良い!
ヤバいデキ婚の話書きたい。シリアスなら子供が出来た事を知ったリザたんがロイに迷惑をかけられないと姿を消す……とか?ラブラブコメディなら2人でマタニティ教室に通っちゃうとか?バリバリ18禁で書きたいわー(笑)

さて、コンビニで雪苺娘を見つけたので即買いしました。ご存知でしょうか?雪苺娘。生クリ―ムと苺をもちで包んだ生菓子なんですけど、数年前まで東京駅とかJRの駅で良く売っていたんですよね。それがいつもの間にか売っているお店を見かけなくなって。今ではヤマザキが出しているとの情報を得てはいたのですが、今まで見つける事はなく。しかし、最近とうとう近所のコンビニで発見したのですよー。ん~うまうま。昔食べたのと同じ味ですよー。美味しかったのでもっと食べたいのですが、私が買い占めていらいみかけない……。あ~苺と生クリームが足りない!生クリームは甘すぎない上品な甘さので、苺はコクのある甘みとさわやかな酸味……みたいなケーキが食べたい。食べまくりたいww


拍手ありがとうございます~(^^)
元気を頂いてまーす!
[PR]
by netzeth | 2012-01-16 22:22 | 日記 | Comments(0)