人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

ヒトカラ

ヒトカラに行ってみたいうめこです、こんばんはー。
実は歌うのが好きです。音感が無いので下手ですが。どのくらい無いかというとその一、7年ピアノやってバイエルが終わらなかった。その二、高校の頃琴部だったのだが、調律の時どこで音が合ったのかさっぱり分からなかった……こんな感じですww でも歌は好きで好きな歌が流れてると思わず歌ってしまうのですよ…この前のインテはオープニングソングがワンピのウィゴーだったのですが、すごくすごく熱唱したかった。……一人でそんなんしたら変な人なので必死でこらえましたが。赤ブーのイベントはアニソンが流れているので危険だわ……。あーーアクエリオンとエンジェルビーツとアンインストールとホログラムが歌いたい…。バンプのカルマでもいい。でも、堅気のお知り合いの方々の前ではなかなか歌えませんよねーアニソン。ジャ〇ーズとかなら許されるのにアニソンは許されない厳しい世の中ww

スパコミの申し込み完了、夏コミの申込書を書きました。特にコミケは書くの緊張しますね、書類不備だけは嫌ですし。最終確認をして明日投函予定です。



拍手ありがとうございます~(^^)
以下続きから拍手コメント(1/18分)のお返事です。





>メイ様

無事に発見頂けたようで良かったです(^^)
拍手&コメントありがとうございますね!嬉しいです☆

 
by netzeth | 2012-01-19 01:14 | 日記