うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ホッカイロ。

【通販連絡事項】 1/19 23時までに頂いたメールには全て確認メールを返信済みです。届いてないよーという方はご一報下さい。

さ、寒いですね……最近のマイ・ブームは背中ホッカイロです、こんばんはーうめこです。いつも家族に貼って貰うのですが、これの欠点は自分ではがせないとこかなと。家の中なら服脱げばいいですがお外ではそうもいかないと。昨日ちょっと低温やけど気味に熱くなりすぎたので外そうとしたのですが、これがなかなかうまくいかず苦労しました。接着力が強いのも考えものですねー。かといって弱いと歩いている最中にホッカイロを産み出す事になりますww ボトッと落ちましたからね。

さて、SSを更新しました。ギャグっぽい話です。
ギャグーーコメディって大好きです。個人的に自分のギャグ目標はオーフェンの無謀編な感じ(それこそ無謀な目標だ……)オーフェン×コギー派だった私は無謀編大好きでした。あのギャグのキレは素晴らしかったなあ……。オーフェンがピアノが弾けるとキースに言うシーンで、「ピアノが弾ける」と言ったオーフェンに対してキースが間髪入れずに「大八車で踏み倒すのですね」と返した(ちょっとうろ覚え)のが素晴らし過ぎて。はい、弾くと轢くですよ(笑)「轢いてどうする!!」という突っ込みといい無謀編のギャグは面白すぎるwオーフェンって最近続きが出たらしいですが……多分短編キャラは出てないんだろうな。


拍手ありがとうございます~(^^)
以下続きより拍手コメント(1/19分)のお返事です。





>ユウ様

コメントありがとうござます!
リザさん可愛いですよねv可愛くない口を聞いちゃうとこが可愛いのでついついリザさんはツンデレっぽくしてしまいます(笑)
ヒトカラ同意ありがとうございます~同志がいて嬉しいです!音感なし、アニソン歌いという事でどうしても人耳が気になります。思う存分歌いまくるにはヒトカラしかないかと(笑) いつか行ってみたいと思っています(^^)
それではよろしければまた遊びにきてやって下さいませ。



>こう様

こんばんは!いつもいらして下さっているとのこと、ありがとうございます。
そして、「授かり婚なロイアイ」……にご反応下さってありがとうございます!(授かり婚というお言葉とても素敵です)親ばか、妻ばかマスタングってものすごく想像しやすいですよね(笑)彼は絶対にそうなると思います。
2人の子供は男の子でも女の子でもきっと可愛いですよね。となるとやっぱり、男女双子が一番良いですね(^^) 子供にデレデレなマスタング……私も見てみたいです。いつか書いてみたいなあと思います。
コメントありがとうございました。どうぞまたいらして下さいね!
[PR]
by netzeth | 2012-01-20 01:03 | 日記 | Comments(0)