うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

お寒うございますね、こんにちは。今日は予定していたお出かけが雪のせいでダメになってしまいました。家の周りは全然降っても積もってもいないのですが、田舎なので車で遠出するときは山越えをしないといけないのです。峠はチェーン規制がかかっておりますよ。凍結注意ですし、さらにまた雨が降っているので山は雪が降っている可能性も。危険なのでやめました。いいもん、明日行くから!

そういえば鋼のCDベスト版、ジャケットイラストが密林さんに上がってましたね。牛先生描き下ろしイラストはエドでしたー。赤い線画のシンプルな感じ。クロニクルといいエドピンのイラストが続いて、ロイアイファンとしてはちょっとさびしい。ロイアイピンは無理としてもwみんな集合絵――とか見たかったなあ……。牛先生もお忙しいんですかね。

テルマエ・ロマエが今アニメやっていて嬉しい。タイムトラベルもので昔の人が現代に来てびっくりってテンプレで。まあそれだけでも面白いですけど、テルマエはそのびっくりがだいたい風呂の事ばっかりwwまあ、風呂の話なんですけどw アニメは三回で終わってしまうのが残念です。最新刊の舞台の温泉街のモデルがどうもうちの地元らしいのでそこまでやってくれれば良いのにーと思っていたのですが。


拍手たくさんありがとうございます~(^^)
以下続きより拍手コメント(1/20分)のお返事です。





>なか様

到着のご報告ありがとうございます!
無事にお届けできたようで安心いたしました(^^)
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
あっ、一生ロイアイ!って思っていますので!ずっとロイアイスキーですよお任せ下さい(笑)
[PR]
by netzeth | 2012-01-21 11:38 | 日記 | Comments(0)