うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

温まりたい。

【通販連絡事項】 1/24 22時までに頂いたメールには確認メールを返信済みです。届いてないよ~という方はご一報ください。

既刊「バニーなハニー」と「Perfume of love」は完売いたしました。ありがとうございました!

寒いですね~分かり切った事ですがそれしか言葉が出てこないです……こんばんは。移動式コタツを早く発明して欲しい。そこだけ常夏みたいな装置でもいい。こんな寒い日は温泉に入ってゆったり…とかいいですよね。地元温泉街のくせになかなか温泉入りにいかないのですけど。やっぱり家に温泉…が最強かな。そういや同級生の子のうち温泉引いてたなあ…羨ましす。

温泉入りたい~と言ってはいますが、髪が濡れると思うと腰が重いです。長い&量が多い&乾きにくい髪質…ということで乾かすのも一苦労なんですよ。かといってドライヤーで乾かさずに自然乾燥だとうねるクセっ毛……本当に面倒です。最近うちの兄が坊主にしてたのですが、マジで羨ましい…世間が許すなら私もやりたいwwもう、坊主、女の子の間で流行ったりしないかしら?

髪……で思ったのですが、リザたんは子リザ時代髪が短かったのは実は家計のたしにするために髪を売っていたから…という設定おいしいかも。綺麗な色の金髪なのでとても高く買い取って貰えるのです。妻は夫のために髪を売って懐中時計のチェーンを買い、夫は妻のために懐中時計を売って髪飾りを買った……という話(うろ覚えです)をCMかなんかでみましたけど、まさにそんな感じでロイアイ妄想とかいいかもwロイのために髪を売って彼にプレゼント買う子リザ……そしてリザの綺麗な髪を惜しむロイとかねww


拍手ありがとうございます~(^^)
連打も嬉しいです~元気頂きます!
[PR]
by netzeth | 2012-01-24 22:53 | 日記 | Comments(0)