うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

いちごミルク

※書店(とらのあな様)の方で委託していた「恋罪抄」が完売した様です。ご購入下さった皆様ありがとうございました。


ミニ〇トップのイチゴミルクソフトが美味しすぎて感動しました。その昔やはりミニ〇トップで苺ソフトを食べた事があったんですが、でもそれは私のイメージしたミルキーな味じゃなくて、どちらかというとシャーベット系な感じでした。今回のイチゴミルクソフトは正に私の求めていた味はこれ!でドンピシャでした☆美味しかった~。ハーゲンダッツイチゴ味をソフトクリームにしたらこんな感じ?な味。(あくまでもうめこの味覚でです)期間限定っぽいのが残念。ベルギーチョコソフトみたいに頻繁にやんないかなあ……。

なんか唐突に今日、ママは小学四年生を思い出しました。大好きなアニメだったなあ。放映当時はまだビデオの予約操作も出来ないくらい子供だったので毎週金曜夕方5時はテレビの前でスタンバイしていた…。小学四年生の女の子の元に未来から自分の赤ちゃんがやって来ちゃってさあ大変!な内容なんですが、未来のパパが普段は喧嘩ばかりしている男の子っていうのも萌えた。その男の子には未来からきた赤ちゃん懐くんです、パパだから。盛大なネタバレOPによりパパは誰だか最初からバレバレだったwエンディングの歌もスゴく好きで今でも歌えます。……ママは中尉……語呂が悪いな…パパは焔の錬金術師…いや言ってみただけですwそういやこの未来から自分の子供がきちゃうネタ、もうロイアイでやってるなあ。

さて……そろそろ春に向けて原稿やるかな…な今日この頃でした。


拍手ありがとうございます(^^)
以下続きより拍手コメント(1/26分)のお返事です。





>V*F様

こんばんは~。わあ~拍手コメント&素敵なご感想ありがとうございます!嬉しいです(^^)

命名秘話はブラハが黒毛黒瞳だから絶対ロイを連想するんじゃない?という妄想の元に書きましたw本当にロイと名づけてしまったら……と思うとむずがゆい恥ずかしさがありますね。でも、「ロイ」を躾けるリザたんも見てみたい気もしますww

マスタングの恋……は口ではでかい事言いながら、リザたんに対しては奥手で甘酸っぱいマスタングを目指してみました。リザたんの軍服&髪おろしは最強だと思いますw
グラトニー戦の毛先がくるんっの中尉は見てみたいですvチェックしてみます☆
マスタング組は貴重なツッコミ要員だと思ってます。我々のマスタングへのつっこみを代弁してくれる良いキャラ達ですよねww

おお!同じ髪質の同志がここに!乾きにくい髪質だと本当に乾かすだけで重労働ですよね。ほっといても何時間経っても乾かないですし。私も縮毛矯正しているのですが、(楽ですよねー)だいぶ前にやったのでとれかかってたりww

いつもコメント本当にありがとうございます(^^)またよろしければ覗きに来てやって下さいね!
[PR]
by netzeth | 2012-01-27 21:54 | 日記 | Comments(0)