うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

携帯

携帯の電池がもちません。もうかれこれ5年以上使っているので電池の消耗が激しいんでしょうね。ネットに繋げているとあっという間です。新しいのに変えたいなーと思うのですが、やはり使い慣れたものなのでなかなか手放し難い。更にメモ帳にびっしり、未送信メールにして102通分。ネタとか書きかけの話とか入っているので、それを全て移してまた入れて……の作業が非常に面倒でたまらんwwアドレス帳ならショップに持っていけば新しい携帯にコピーしてくれると聞きましたが、メールとかは無理だろうなあ。一度全部パソコンのアドレスに送って、携帯変えたらまた送り返す……とか?何より携帯でお話書くことがあるのでボタンを押しなれた今の携帯が一番いいんですよねーー。ちなみにSDにコピーできないかなーと試してみたら、暗証番号が分からなかったし…ort そんなん設定した覚えないよ! ショップに身分証明もっていけばすぐにロック解除してくれるらしいので行ってこよ…。

SS更新しました。思ったより長くなったので切ってみましたが。後半まだないので分かりませんが、切らんで良いくらいで終わるかもしれない(汗)いつも通りのドタバタギャグです。ちょっとタイトル詐欺してるかも。え~と、幼女はでません(笑)


拍手ありがとうござます!(^^)
[PR]
by netzeth | 2012-01-31 22:24 | 日記 | Comments(0)