うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

すっきり☆

ようやく美容院に行って縮毛をかけてきました。去年の8月以来だから5か月ぶりです。髪も切ってすいてもらってきたので頭がすっきりです。あーこれでお風呂に入るめんどくささも半減するかしら。その美容院で気づいたというか指摘されたのですが……ちょっと太った?と。ガーンΣ(゚Д゚|||) まずは誤解無き用、美容院は私の親戚のうちなんです。普通のとこならお客さんに太った?とはなかなか言わないと思いますw太ったことに関しては鏡に映る顔がやたら丸いからと。確かに丸いよ!!心当たりあり過ぎだー安いからってカップラーメンばかり食べてたから……。太るとすぐに顔にお肉がつくタイプなんですよ。美顔ローラーでも買ってコロコロしようかしら……。

そういえば、スタドラが映画化と聞きました。おお!「ミロ星!!」ね!と素で間違えた鋼好きwミロスのDVDはまだ発売していないのですっけ。描き下ろしのDVD絵を見て大佐&中尉が居たのはいいけど、すごく映画に出てますよ的な感じだったので思わず笑ってしまった。うん。こんな感じでもっとたくさんでばってたらよかったよね!


拍手ありがとうございます~(^^)
以下続きから拍手コメント(2/4分)のお返事です☆






>あい様

コメントありがとうございます~!!
「小さなリザちゃん~」お気に召して頂けて良かったです(*^_^*)タイトルに小さなとかいれておきながら幼女は登場しないというタイトル詐欺なのでw
外見大人で中身小さなリザちゃんの行動は私も楽しんで書いております。どうしたら増田さんは慌てるかな~とww
続きも鋭意執筆中でございますので、またお読み頂けたら幸いです(^^)

それでは、よろしければまたのぞきにきてやって下さいね!
[PR]
by netzeth | 2012-02-05 12:51 | 日記 | Comments(0)