うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

3連休欲しかった。

2時間早く起きようと思って2時間早く寝たら30分遅くおきたうめこですこんばんは。あれ?つまりいつもより2時間30分長く寝たという事ですね。……ダメじゃん。最近どんどん寝る時間が遅くなり、起きる時間も遅くなっている気がする。それもこれも寒いのが原因だと思います。お布団って入った瞬間はまだ暖かくないから、入るのに決心がいるし、朝お布団から出るのもまた然りです。そしてどんどん遅起きになっていくのです;

ただ今絶賛原稿中です。
私は一点集中型というか、毎日こつこつ少しづつ…ではなく一気に進める派なので原稿中はお休みが重要です。なのに今年は2月、3連休無いんですよねーはい、今度の土日の事です。祝日が土曜日なのでふりかえ休日にならないんですよね。今年はそんな風に無くなってしまう祝日が4日もあるとか。貴重なお休みが……(´・ω・`)


拍手ありがとうございます!!
以下続きから拍手コメント(2/8分)のお返事です☆






>04:48 先日は時間が~のお方様。

こんばんはー!
コメントありがとうございます~(*^_^*)

そしてちっさいリザたんの可愛さに撃沈して頂いてありがとうございます☆
外見いつものリザさんであれというところがポイントでございますww
増田さんはもっと鍛えないといけませんねwおっしゃる通りに次の日筋肉痛&腰痛で、リザたんにどうしたんですか?とか言われていると思いますw

後編はリザちゃんの小さな頃の想いをちょっと出しています。高い高いをしてもらいたかったり、将来なりたいものがあったりと、今のリザさんからではもううかがい知れない部分ですよね。そういう部分を増田が知ったら……みたいな感じで書いてみました。うまくお伝えできたなら幸いです(^^)

いつもご丁寧なご感想を頂きありがとうございます。
またご都合の良い時にでも覗いてやって下さいませ~。

それでは。
[PR]
by netzeth | 2012-02-09 22:18 | 日記 | Comments(0)