うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

バレンタイン

バレンタインですねーこんばんは。公私共に華麗にスルーしようとしたけれど、なかなかそういう訳にもいかないものですねww 職場には質より量でバラエティパックみたいなのをたくさん持っていき、チョコチョコパーティでございました。お返しに何故かチョコではなくカップめんを貰いました。???

そしてオンの方はスルーしてなるものか!と思ったのですが、おおう;時間切れです…orz リベンジしたいけども、イベントものって時期を逃すとなんとも。

現在絶賛原稿中です。そんな中ですが、ひっそりとピクシブを始めていたり。特に目新しいものは載せてはいませんが。こういうものに疎い人間なのでまだ使い方がいまいち分かりません。徐々に使いこなせるようになるのか……。それにしても原稿中は危険ですね、ピク。素敵な作品がそれこそたくさん溢れているのでつい時間を忘れて巡ってしまいます…。だめだめ、〆切せまっているぞww



拍手ありがとうございます~(^^)
原稿中の身に大変励みになっております!
以下続きから拍手コメント(2/13分)のお返事です☆





>13:34 中身のちっちゃいリザちゃん~のお方様。

こんにちは!コメント頂きありがとうございます☆
超可愛いなんて言って頂いてなんとも嬉しい限りです(*^_^*)
中身だけなので、無邪気な誘惑にマスタングはそりゃあいろいろ辛抱たまらんだったかと(笑)
でも、外見が小さいリザちゃんもいいですよね!本当の幼女にメロメロ~なロイさん私も見てみたいですv

コメント本当にありがとうございました。大変励みにしております!
これからもロイアイでがんばっていきますので、よろしければまた遊びにきてやって下さいね。

それでは~。
[PR]
by netzeth | 2012-02-14 21:59 | 日記 | Comments(0)