うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

あちこち

今日は少し暖かくてホッとしましたが明日はまた気温が下がると聞いてブルーであります! うめこですこんばんはー。このまま春になればいいのになーー。

寒いので原稿もこたつに入ってやっていましたらば、足をこたつの中で動かしただけで内太ももが攣りました。痛い……。最近ちょっと無理な体勢をすると首とかふくらはぎとかあちこち攣るんですけど。……歳ですかね。元々体は固いのですけど(前屈は余裕で床に手がつかない)歳とってさらに柔軟性がなくなってきたか? 嫌ですねえ(+_+)

原稿はあと一息な感じです。まあ、書きあがっても校正とか誤字脱字チェックとかあるのでまだまだかかるのですけども。誤字脱字といえば私は自分でも自覚しているのですが、とにかく誤字脱字が多いんです。何回も読み返すんですがね。ということで対策として読み上げソフトを使ってみよっかなーと考えたり。変換間違えはどうにもなりませんが、脱字はかなりふせげると思うのだ。……問題は自分の書いた小説(しかもR18)を自分で聞くという羞恥プレイに耐えられるかという事ですww一度くらいためしてみるかな……。


拍手ありがとうございます!!
以下続きから拍手コメント(2/23分)のお返事です(^^)







>05:21  Spring has come、読ませて~のお方様。

こんにちは!コメントありがとうございます(^^)
そして、ご感想嬉しいです♪新作にご反応があるといつも躍り上がって喜んでいますww

押しに弱いロイ良いですよねwおそらくリザからのサプライズだと特にタジタジになってしまうんじゃないかと私的な勝手な妄想で書いております。普段女性に強い男が肝心な子相手だと狼狽える……って萌えですww

ハヤテ号を書くときは可愛さ重視で!ワンコは可愛く!というやはり私的な勝手なこだわりがあるので、可愛いと言って頂けるとニヤニヤしてしまいます(*^_^*)嬉しいお言葉です~!

原稿もおかげさまであと一息なところまできました。
お気づかいのお言葉ありがとうございます、頑張ります!

それでは、またよろしければ遊びに来てくださいませ~。
[PR]
by netzeth | 2012-02-24 22:05 | 日記 | Comments(0)