うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

なんとか。

原稿なんとか終わりました♪まだ誤字脱字チェックをしていますが、それもほとんど終わり、あとは最終チェックをして入稿するのみです。

原稿中深夜にやっていたライアーゲームの再放送をうっかり見てしまったのですが、やっぱり面白いなーこれ。ちゃんとゲームのルールを分かりやすく説明してくれるし、ちゃんと論理的に勝ち負けが決まるし。少年漫画的な愛と友情のなんかしらんパワーが突然わいてきてパワーアっプ→勝利。というのもまあ、面白いですがw私はどちらかというとジョジョ的なちゃんとルールがあってそのルールに基づいてそのルールから逸脱しない方法で相手を出し抜いて勝つ!みたいなのに燃えます。ライアーゲームもそんな感じで特にドラマ版の演出とか好きです。今度映画版第一弾もTVでやるみたいだから、見てみようかなあ。


泉に斧を落として女神様が出てきて、正直に答えると良い斧くれる……みたいな童話あるじゃないですか。あれのドラえもんバージョン(綺麗なジャイアンのね)の夢を見た……。
という訳で以下小ネタ。


泉の中から女神様が現れてこう言うんです。
「あなたが落としたのは仕事をしない無能な大佐ですか?それともお仕事をきちんとこなす有能な大佐ですか?」
私はこう答えました。
「私が落としたのは無能な大佐です。でも私が欲しいのは有能な大佐です。無能は要らないです」
すると女神様は言いました。
「貴方は正直者ですね。褒美にお仕事をきちんとこなす有能な大佐をあげましょう」
そして、有能な大佐を得た私は有能な大佐に仕事を終わらせてもらって幸せになったのです。めでたしめでたし。

「………という夢を見たんですけど。イーストシティに泉ってありませんかね?大佐知りません?」
「……ごめんなさい。すいません。真面目にやります。もうサボりません………」



拍手ありがとうございます!!
毎日頂いて本当に嬉しいです(*^_^*)
拍手お礼文の更新をさせて頂きました。
今回はガールズトークにボーイズトーク。そして下ネタ……ですww
[PR]
by netzeth | 2012-02-28 02:03 | 日記 | Comments(0)