人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

入稿終了

こんばんはー。
無事に入稿を済ませてきました~ヽ(´∀`)ノ 後は不備さえなければ新刊出るはず。近いうちに新刊情報を上げたいと思います。

今日は寒いですねえ。朝起きてすぐに、顔に感じる空気だけで寒いという事が分かってお布団から出られませんでした。関東近辺では雪がすごかったとか。私の住んでいるとこでも雪がたくさん降ったそうで仕事場ではその話題でもちきりでした。が、うめこの家の周辺では一切降らず&積もらずで話題についていけずにおいてけぼり感が半端なかったw あんまり寒いので職場でマフラー巻いて仕事してました。……暖房のないとこなんです……というか入っていても寒い。マフラーといってもモフモフしたモールの太いので磁石でピタッとくっつく感じなやつです。ん~例えて言うならスプーンおばさんのルーリーが首に巻いてたフェレットみたいなの。……何この例え超分かりづらい!wwまた歳がばれそうな話題だ…知っている人いるのか…?

私の中でいつもコート着用→寒がりとマスタングを勝手に位置付けてます。
という訳で寒がりマスタング妄想妄想…。寒がりだけどめんどくさがりの増田。熱いシャワーを浴びてすぐにベッドの中にもぐりこむ――というクセがあって。

若ロイ&子リザたんver.

「マスタングさん! マスタングさん!」
「ん~~寒い……」
「もうっ、いい加減起きて下さい!」
「ん~~もうちょっとだけ……」
「んもう! お・き・な・さ・い!!」
バッと子リザたん毛布をはぐ。
「きゃあああ!!」
「リ、 リザ! 何をするんだ!」
若ロイ素っ裸で。子リザたんにばっちり全部見られるww
「マスタングさんの馬鹿! 大嫌い! もう知らない!!」
「っちょ……不可抗力だああ!」

ロイ&リザ大人ver.

「大佐! 大佐!」
「ん~~寒い……」
「もうっ、いい加減起きて下さい!」
「ん~~もうちょっとだけ……」
「んもう! お・き・な・さ・い!!」
バッとリザたん毛布をはぐ。
もちろん、増田素っ裸。
「うああああ!! な、な、何をするんだ君は!」
「……ようやく目が覚めましたか?」
「っちょ……嫁入り前の娘が何を…恥じらいくらい持ったらどうなんだ!」
「そんなものとうの昔に燃えないゴミの日に出しました。貴方もそんなとこだけ成長してないで、もう少し大人としての自覚を持って下さいね?」
「…………」
リザたん増田のサイズをばっちり記憶してましたww
ちなみに体の関係は無しの頃だとさらに萌えるwバージンの時の方が大胆みたいな。


拍手沢山頂いてまことにありがとうございます~(^^)
以下続きから拍手コメント(2/28分)のお返事です☆





>05:03 泉の女神は~のお方様

コメントありがとうございます☆
おお!女神様にぴったりですよね、オリヴィエお姉さまv女神様→オリヴィエでいらんっと増田をぶん投げる絵が浮かんできましたwwで、リザさんが華麗にトス。最後はアタックされると思われ。可哀そうな増田さん、も萌えますww
原稿もおかげさまで終える事ができました!労いのお言葉ありがたいです(^^)

それでは、またのお越しを楽しみにしておりますー。



>05:05 ところで~のお方様。

嬉しいお言葉ありがとうございます☆
今回のお礼はおもいっきりギャグに走っているので、楽しんで頂けて幸いでございます♪
お粗末様でしたー<(_ _)>
by netzeth | 2012-02-29 22:08 | 日記