うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

うらやま。

今週のザンプはワンピが載ってなくてちょっと残念だった…と思っているうめこです、こんばんはー。キャラ萌えは無いが話は追っているので、無いと物足りないわー。そしてワンピに対して鋼がこうだったらなあ…羨ましいポイントがいくつもあります。

その① まだ連載が続いている事。そしてあと10年くらいは続きそうなとこ。
その② アニメも続いてて、映画も毎年やっていること。
その③ すっごいフィギュアが出ている事。メガハウス?だったかな。そこから出ているのがすごい。ナミとかハンコックとかロビンとか、すごいセクシーなんですよ。服脱がせる事ができて下着まで凝っているのだ!……これのリザたんverが欲しい。そして脱がs(ry
その④ おっぱいマウスパッドが出ている事。これのリザたn(ry

……特に③と④が重要なのは言うまでもないww


以下小ネタ

◆喧嘩


「貴方の考え方にはついていけません!!」
「それは私のセリフだ!」
「……どうしたんだよ、あれ」
「あ、ハボック少尉。お二人ともさっきからあんな感じで……僕どうして良いか…」
「……どうせまた目玉焼きの焼き加減とかくだらない理由の喧嘩だろ、ほっとけよ」
「そんな事ありませんよ! 今回はものすごく深刻な理由なんですから!」
「ん? 原因知ってるのか。で? 何だよ、それ」
「はい……実は…なんとハヤテ号の躾に関しての方向性の違いが喧嘩の原因なんです!!」
「最初が肝心なんです! 厳しくした方があの子の将来のためなんです!!」
「そういう締め付けが良くないんだ!! のびのびと育てるのが一番だろう!?」
「……何処の子煩悩夫婦だ。つーか、どんだけここでイチャつく気だよ……」


拍手ありがとうございます!
いつも元気を頂いております(^^)
[PR]
by netzeth | 2012-03-01 22:52 | 日記 | Comments(0)