うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

新刊詳細UP

春コミの新刊詳細と本文サンプルなどをUPしました。合わせて在庫管理のため自家通販を休止いたしました。再開は春コミ後の予定です。

春コミ新刊「An affair」は書店とらのあな様でも委託をしております。ただ今予約が始まっているようですね。よろしくお願いいたします。

とらのあな様委託ページ

と、インフォメはこんなところでしょうか。


職場においてあるホチキスにいらいらする毎日のうめこです。ものすごくマイホチキスを持ち込みたい…というくらいダメです。針が出てこないんです。一回止めるといちいち開いて針の位置を直してまたやって…の繰り返し。もういい加減捨てようよ……奴はもう限界なんじゃよ…。
ホチキスといえば。小1の図工の時間、指にホチキスの針が刺さった事を思い出した。ちょっと痛い話なんですけど、その当時ホチキスの仕組みを理解していなかった私はホチキスをうっかり指にうってしまったのです。当然チョーいたい訳です。痛いけどでも自分で針が取れなくて、泣きながら先生のとこに行ったんですよ。そしたら先生、大丈夫?という言葉も保健室にすぐにつれていくわけでもなく、私の手をつかんで教室のみんなに見えるように掲げて「みなさ~ん、ホチキスは注意して使わないとこういう風になるんですよー危ないんですよー」とおっしゃった。……あの当時は良く判ってなかったけど。今よくよく考えてみたらすごくひどくない?S先生!!


拍手ありがとうございます!!毎日押して頂いて嬉しいです(^^)
以下続きから拍手コメント(3/2分)のお返事です☆





>04:46  リザたんフィギュア欲しい~のお方様

こんばんは!拍手&コメントありがとうございます!

リザフィギュアぜひとも欲しいですよね!日記で書いたワンピのはシャツ一枚のナミとかあって、これでリザがリザが欲しい~!と見るたびに思っていたのですwwおまけにワンピはカーナビまで出ているんですよー。これも鋼ver.がぜひとも欲しいのです。ロイアイにナビされたいですww

わあ、日記小ネタにご反応頂き嬉しいです☆
SSにするまでもない小ネタでほんとお恥ずかしいのですがw
リザさんの事だから、ハヤテはきっと立派に育つでしょうね。
でもおバカな子も可愛いですよ!ぼへっとしているハスキー想像してしまいました!とても可愛いですねvモフモフしたいです~(^^)

いつもコメントありがとうございます。
どうそよろしければまたいらして下さいね!

ではでは。
[PR]
by netzeth | 2012-03-02 22:17 | 日記 | Comments(0)