うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

朝から撮影

朝から近所でドラマ?かなんかの撮影をやっていて目が覚めてしまったうめこです、おはようございます。昨日はものすごい夜更かしをしたので、正直もう昼ですが、おはような気分なんです。まだ眠いww

あまり芸能界には興味が無いためか撮影やっていても観に行こうとか野次馬根性はないですが、うちの母がずっと隣の建物に怪しい車がいる、なんか機材運び込んでる!と言っていたので気になってはいました。なるほどー撮影だったんですね。東京の方では珍しくないのかもしれませんが、うちのような田舎町では結構な大事件かもしれないです。んーでもやっぱり誰がいようと行く気はないww 寒いしww


拍手いつもありがとうございます!
コメントもありがとうございます☆
レス不要とのお気づかいを頂いたのでお返事は控えさせて頂きますが、一言だけ。


>3/3、3/4 5時&6時頃のお方様♪

コメントいつもありがとうございますー!
とらさんの事はほんとぜ~んぜん気にしてないので、あまりお気に病まないで下さいませ(^^)
というか、私もそうだよね!と同意しまくりの隠れですからw
それでは、いつも楽しいコメントありがとうございますね!
[PR]
by netzeth | 2012-03-04 11:42 | 日記 | Comments(0)