人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

火災報知器

こんばんは~。今日は一日雨降りで憂鬱でした。雨大嫌いです。電車止まるし。増田とその点だけは一緒だと思うです。

火災報知器の音を初めて聞きました。や、別に火事では無かったんですが…え~夕食に昨日牛丼作っていましたらばね、焦がしましてw 5分煮込むつもりが他の事してたら忘れてしまって放置。結果、煙がもうもうと……火災報知器鳴りまくりです。ま、火災報知器がちゃんと役に立つって事が証明されたので良かったのではないかとw 牛丼は汁はなくなっちゃいましたが、上の方は煮詰まった濃い味付けの牛肉として食べられたし、ちょっと焦げ臭いのも炭火焼!と思えばモウマンタイ。 一番困ったのは火災報知器の止め方が分からなかった事と、焦がした鍋をどうしようかって事ですかね。天日干しすると良いらしいですね、晴れたら干してみよう。


拍手ありがとうございます!
コメントも拝見しております~(^^)
by netzeth | 2012-03-06 01:49 | 日記