うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

すぐそこ

昨日は大変暖かかったですね~。5月くらいの陽気だったとか。実を言うと昨日くらいの気温で冬の格好しているのが寒がりの私にはちょうど良かったりするのです。実際5月に冬コート来てたら浮きまくるのでやりませんけどねー。
そういえば今日お母様が近所の早咲きで有名な桜を見に行ってましたが、ほとんど満開で見頃だったそうです。昨日の暖かさで一気に開花したのかしら。お土産に桜キャラメルなる物を買ってきてましたが、ほんといろんな物があるわー。春はもうすぐそこですねえ…。


拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(3/7分)のお返事です。






>04:56 お鍋のコゲは~のお方様。

コメントありがとうございます!
なるほどー重曹ですか! 確かにキッチン汚れがよく落ちると聞いた事があります。それなら焦げにも良く効きそうですよね! 試してみます♪

お知恵をお貸し頂き感謝です(^^)
[PR]
by netzeth | 2012-03-07 21:02 | 日記 | Comments(0)