うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

そ~わそわ。

いつも心にロイアイを。うめこですこんばんはー。
3月12日に回数券を買ったら、使用期限が6月11日まででちょっぴり幸せになりました( ^ω^ )

ちょっと前まで「ブラックロックシューター」が頭の中リピートでしたが、最近は「The Everlasting Guilty Crown」が頭から離れません。そして後から知ったのですがどっちも同じ人が作った歌でした。……つまりその人の曲をチェックすればハズレなしなんですな! しかもどっちもアニソンですがなww 良いんだ好きなんだから――。曲を聴くときはだいたいロイアイを歌詞に当てはめてニヤニヤしながら聞くのがデフォでございます。そして、アニソンの方がハマるんです。

明日から電車が新ダイヤになって地元のローカル路線が、ただでさえ少ないのに本数減らされたよ…ort ひどいよJR!!

そして、もう明後日はイベント・春コミですね。イベント前はそわそわして困ります。私はいつも荷造りとかイベント準備を早めに済ませてしまうのですが、今回はわざと残しておきました。だって前日の土曜日にやることないとどうにも時間が過ぎるのが遅いんですよ……。そしてそわそわ緊張してしまうのですww なんか集中してやることあった方が良いと思うんです。


メールを下さったM様ありがとうございました~(^^)ありがたく拝見いたしましたv

拍手ありがとうございます!励みになります☆
[PR]
by netzeth | 2012-03-16 21:24 | 日記 | Comments(0)