うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

通販。

自家通販を再開いたしました。次のイベントまであまり間がありませんが、もしご利用下さる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

なお、春コミ新刊のうち「An affair」は書店様の方でも委託させて頂いております。手数料の関係で少し割高になってしまいますが、こちらも合わせてよろしくお願いいたします。

と、通販関連のご連絡は以上です。


拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(3/18分)のお返事です。





>05:36 春コミ、お疲れ様でした~のお方様。

コメントありがとうございます。
春コミ後にコメントを拝見したのでタイミング合っておりましたよ(^^)

感想も頂いてありがとうございます!
おっしゃる通り、あの台座にはグレイシア嬢の名前が書いてあるかと思います。
ロイもリザもこういう事は引っ張って行かれるタイプだと思いますww

寮生活って個人的に憧れがあるので、学校の寮に伝わる言い伝え~とかってわくわくしてしまいますv今回のお話はちょっとそんな雰囲気を目指してみた次第です。

少しでもお楽しみ頂けたようで幸いです☆
コメント、ありがとうございました!

ではでは。
[PR]
by netzeth | 2012-03-19 22:48 | 日記 | Comments(0)